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人材派遣会社での一般事務

  • 「㈱アクセル大阪」のイメージ

職種・給与
  • 正社員
一般事務 / 月給: 220,000円〜
雇用形態
正社員
勤務先住所
大阪府大阪市北区梅田 3-3-45 マルイト西梅田ビル4F 地図
最寄り駅
JR京都線 大阪駅 徒歩10分
大阪メトロ御堂筋線 梅田駅 徒歩10分
大阪メトロ四つ橋線 西梅田駅 徒歩10分

各線JR「大阪」駅徒歩10分、阪神電車「梅田」駅徒歩10分、地下鉄四ツ橋線「西梅田」駅徒歩10分
谷町線「東梅田」駅徒歩15分

注目ポイント

★*ーココで働く2つの魅力ー*★

■Point 01. 社員全体の8割が未経験スタート!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
「事務として働くのは初めてで…」と入ってきたメンバーも、今ではデスク周りをお気に入りグッズで飾りながら自分らしく働くかっこいい先輩たちに大成長!
また定着率も92%超!

その秘訣は……
→得意を伸ばす『マンツーマン研修』があるから♪

■Point 02. ゼロから強みを伸ばす教育研修体制!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
業界知識がない、事務などのバックオフィス経験がない、社会人経験がないという方でも一切問題ナシ!

当社では「初めてのオフィスワーク」を前提に1から丁寧に研修していますので、安心して働ける環境です。
「誰かの力になる仕事がしたい」「達成感を味わいたい」「成長意欲のあるメンバーと一緒に働きたい」方は大歓迎です!

\年間休日129日/未経験歓迎!大阪都心部でのオフィスワーク

人材派遣会社での一般事務

仕事内容
企業が成長するために欠かせない、人材やオフィス基盤のコンサルティングを行っている当社にて、働くスタッフや営業をサポートするバックオフィス業務全般をお任せします。
9割以上が「業界・職種未経験」からスタートしているため、マンツーマンで基礎から学ぶことができます。

《主な仕事内容》
【1】アルバイトスタッフのサポート
・契約サポート
・勤務シフトの作成
・スタッフの勤怠管理
・その他、業務に関するアドバイスなど

【2】バックオフィス業務全般
・来客、電話、メールなどの応対
・各種データ入力、資料作成
・契約書や請求書の作成 など
※詳細は面接時にお伝えいたします。




職種・給与
コメント
一般事務/月給:220,000円〜

月給 220,000円 ~ (※想定年収 2,640,000円 ~ )
月給22万円以上
★経験やスキルを考慮のうえ、決定します。
※試用期間 6ヶ月
<期間中の給与>
月給22万円以上

経験・資格
★学歴・職歴は一切問いません。
未経験歓迎します!

▼必須条件はこれだけ!
・基本的なPC操作ができる方

★第二新卒歓迎!
★U・Iターン歓迎!
★ブランクOK
待遇・
福利厚生
◆昇給年1回
◆賞与年2回
◆各種保険制度完備(健康・厚生年金・雇用・労災)
◆交通費全額支給
◆残業手当
◆インセンティブ制度
◆アルコール消毒完備
◆メンタルヘルスケア
◆オフィスカジュアル
◆各種研修(OJT・階級層別研修制度等)
交通費
全額支給
始業時刻/
終業時刻
10:00 / 19:00

10:00~19:00(実働時間:8時間/日)
◎残業月5~10時間程度
◎フレックスタイム制導入&時短勤務も相談OK!
(※標準労働時間:8時間)

シフト
勤務日数
週5日以上
勤務期間
3ヶ月以上~長期
拠点名
㈱アクセル大阪
応募方法
担当者
採用担当
お仕事番号
294531

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