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よくある質問

よくある質問を掲載しています。下記項目に該当する内容がない場合には、こちらからお問い合わせください。

応募について

Web応募後はどんな流れですか
応募時にご入力頂いた電話番号もしくはメールアドレスに、応募先店舗・企業から連絡があります。応募後、ご連絡までの日数は店舗・企業により異なります。
Web応募をしたのですが、応募完了のメールが届きません
ドメイン指定受信など、迷惑メール対策機能の設定状況によりメールが受信できない場合がございますので、その場合はご自身の携帯電話の設定をご確認くださいませ。「迷惑メール」フォルダに振り分けられている場合もありますので、ご確認ください。
弊社からの送信されるメールアドレスのドメインは「@mail.jobtsite.jp」になります。
お手数ではございますが、事前の受信設定をお願いいたします。
応募をキャンセルしたい場合はどうすれば良いですか
やむを得ない事情により、どうしてもキャンセルしなくてはならない場合は、応募先店舗・企業へ直接ご連絡ください。
Web応募をしたのですが、応募先から連絡がきません
応募後、企業様から連絡があるまでは最短で1~3日ほどかかります。応募して間もない場合や休日を挟む場合はもう少々お待ちください。応募してから1週間以上たっても連絡が無いような場合は、応募先店舗・企業へ直接ご確認ください。
Web応募した履歴はどこで見ることができますか
「ご利用登録」を頂いてご応募頂いた場合は、「マイページ」の「エントリー履歴」からWeb応募履歴をご覧頂くことができます。
応募完了メールの再送はできますか
応募完了メールの再送はできませんので、あらかじめドメイン指定受信を設定頂くことをおすすめ致します。もしくは、応募前に「ご利用登録」をされますと「マイページ」よりWeb応募履歴をご確認頂けるようになります。

掲載内容について

仕事内容など、もっと詳しく聞きたい場合はどうすれば良いですか
応募先店舗・企業へ直接お問い合わせください。

「ご利用登録」について

登録した情報の変更はどこからすれば良いですか
マイページ」からご変更頂けます。
パスワードを忘れてしまった場合はどうしたら良いですか
パスワード入力画面にあります「パスワード再発行」ボタンからパスワードの再発行を行ってください。

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