1. おしごと発見T-SITE
  2. 関東
  3. 東京都
  4. 東京23区
  5. 渋谷区
  6. 【TSUTAYA】POSシステムの手配運用(管理、業務改善、新規業務設計) の仕事詳細
フリーワード
ジャンル

【TSUTAYA】POSシステムの手配運用(管理、業務改善、新規業務設計)

TSUTAYA IT本部 店舗システムUnitに於ける、POS運用企画(管理・業務改善・新規業務設計)を行うお仕事です

  • 保存済みです。
  • キープリストに保存

「株式会社TSUTAYA」のイメージ

  • 「株式会社TSUTAYA」のイメージ
  • 「株式会社TSUTAYA」のイメージ
募集職種 その他IT・コンピュータ
給与 年俸 4,300,000 円 〜
最寄駅 JR山手線 渋谷駅 徒歩10分
京王井の頭線 神泉駅 徒歩5分
拠点名 株式会社TSUTAYA
勤務地 東京都渋谷区南平台町 16-17 渋谷ガーデンタワー 地図
雇用形態 正社員
シフト
  • 夕方
  • 深夜
お仕事番号 75700
  • 経験者歓迎
  • 交通費支給
  • オフィスワーク
  • 社保完備

求人情報詳細/募集内容

雇用形態 正社員
職種・給与 その他IT・コンピュータ /年俸: 4,300,000円 〜

年俸制 
※前職の実績や経験・スキルを考慮の上、決定いたします。
※残業代は別途支給

拠点名 株式会社TSUTAYA
勤務先住所 東京都渋谷区南平台町 16-17 渋谷ガーデンタワー
最寄駅 JR山手線 渋谷駅 徒歩10分
京王井の頭線 神泉駅 徒歩5分

渋谷駅から無料の送迎バスが有り。

交通費 一部支給

月10万円まで支給

始業時間/終業時間 09:30 / 18:15

フレックス勤務(コアタイム10時~15時)休憩60分
※月間所定労働時間=7時間45分×月間所定勤務日数

シフト 朝、昼、夕方、夜
勤務日数 週5日以上
勤務期間 3ヶ月以上~長期

試用期間3ヶ月有り

仕事内容 1.POS手配業務(出店改装等に伴う手配依頼を受け、店舗との調整、ベンダー手配依頼、見積・注文・費用請求支払い、機器在庫管理、問合せ・トラブル対応を行う)
2.運用業務(SVや各部署からの問い合わせや調査、データ抽出、設定依頼対応)
3.上記1.2の業務に従事する担当者(17年11月現在5名)の業務進捗管理と課題消化を行う
4.上記1.2の業務推進上発生する課題を自他部門・自他社と調整し解決する。
5.会社戦略やTSUTAYA事業戦略上、必要な新規手配業務の業務設計と実働を行う

※入社後まず1.2の業務(=予め手順が決まっている実務及び問合せ対応)に従事頂き、約半年の期間中に上記3~5の業務へ対応可能範囲を拡大頂く想定です。

《組織構成》
メンバー7名(他に 業務委託メンバー在籍)で構成
男⼥⽐ 7:3
経験・資格 <必須要件> ※IT業界経験不問(あれば尚可)
・営業や営業事務経験、小売店舗等での店長経験または、それに類する経験。

※以下のご経験がある方はぜひご応募ください!
・小売店舗等での店舗運営及び店舗運営に於ける売上/原価/在庫/労務管理経験
・システムの構築運用経験、またはそれらに類するいずれかの経験があり、それらの職務で社外の異なる立場の顧 客・取引先とやりとりしながら、多重的に業務を精度高く実施した経験
・第三者の業務進捗管理やチーム課題の解決、新たなしくみやサービスを導入する際の業務設計、プロジェクトやチームの業務推進と目標達成等に主体的に関わり、それらを通じて自ら目標設定と課題の明確化、進捗管理を行い完遂させた経験がある方。 

■生かせるスキル
・IT業界での従事経験があり、開発工程、工数・進捗管理、保守運用等の実務経験のある方
・入門レベルのIT知識(情報処理技術者試験:ITパスポート試験レベル)保持者
・店舗や営業所のネットワーク回線の敷設手配、稼働に関わる実務経験がある方
待遇・福利厚生 福利厚生制度有り(70,000円付与/条件有)※2017年度実績
応募方法 24時間エントリー可能です。
エントリー後、3日以内(土日祝除く)に担当より御連絡を差し上げます。
担当者 採用担当
お仕事番号 75700

今すぐ応募する

関連求人を見る

「株式会社TSUTAYA」の求人を見ている人は、以下の求人も見ています