掲載について

申込から掲載開始まで、何日くらいかかりますか
代理店により異なりますので、詳しくは問合せ窓口までご連絡ください。
契約はいつから開始となりますか
利用登録開始日(アカウントID発行日)から12ヶ月間が契約期間となります。
年間契約とは何ですか
掲載開始以降、何度でも掲載のON/OFFができます。原稿の変更もいつでもできます。
12ヶ月後、更新したい場合はどうすれば良いですか
自動更新ですので、更新のお続きを頂く必要はありません。
※更新されない場合のみ、契約終了のお手続きを頂きます。
掲載後、原稿や画像は変更できますか
はい。店舗・企業管理画面からいつでも変更できます。
掲載後、掲載を休止したり再開したりできますか
はい。店舗・企業管理画面からいつでも休止・再開できます。
申込みから掲載まではどのような流れになりますか
申込書をご提出頂きましたら、審査を経た後に店舗・企業管理画面のID・パスワードをメールにてお送りさせて頂きます。
店舗・企業管理画面にて原稿を作成頂きまして弊社にて内容確認・承認後、掲載開始となります。

料金について

掲載の料金プランを教えてください
年間契約プランのみ、6万円です。税額・オプション料金は含まれません。
料金はどの時点で発生しますか
お手続きが完了し、店舗・企業管理画面のアカウントIDが発行された時点で発生となります。
どのような支払い方法になりますか
銀行・コンビニ払いになります。
銀行振込み用の請求書と、コンビニ支払い用の払込票が届きますので、到着後にお選び頂けます。
料金プランの単位となる「1原稿」とは何ですか
1原稿につき拠点名・住所・応募先電話番号の登録は1つとなります。
複数拠点の求人掲載をご希望で、拠点名を分けたい場合は別原稿にてお申込みください。

その他

写真撮影にあたり、取材に来ますか
取材はございませんので、写真は求人者様でご用意ください。
原稿作成はどのような流れですか
店舗・企業管理画面のアカウントIDが発行されましたら、管理画面にて求人者様ご自身で原稿を作成頂きます。
作成頂いた原稿を弊社にて確認し、修正が必要な文面がありましたらご連絡をさせて頂きます。
原稿作成の際、気を付けることはありますか
求人広告掲載基準」内の「必要表示事項」にまとめておりますので、ご確認の上原稿を作成ください。
雇用形態はアルバイトのみですか
基本はアルバイトですが、正社員、契約社員でも大丈夫です。
掲載原稿の内容チェックはしてもらえますか
入力申請後、弊社にて文言チェックをおこない承認後掲載開始となります。
求職者からの応募発生後はどのような流れになりますか
応募は電話応募とWeb応募の2種類がございます。
電話応募の場合は、求職者から店舗様に直接入電となります。
Web応募の場合は、応募発生時にご指定のメールアドレスに応募通知メールが届きますので、店舗・企業管理画面より応募者情報をご確認頂き、求人者様から応募者へご連絡ください。

求人広告のご掲載に関するお問い合わせはこちら

申し込み方法、掲載料金に関する質問など、お気軽にお問い合わせください。

メールによるお問い合わせ

  • お問い合わせはこちら
  • お申し込みはこちら

※リンク先のフォームよりご入力下さい。

お電話によるお問い合わせ03-6800-4581受付時間 平日10:00~18:00(土日祝、年末年始除く)
※応募者様向けの窓口ではございませんので、ご注意ください。